株式会社エイエムネット

東京・埼玉を中心に展開している軽貨物配送の求人情報やサービス内容を掲載しています

エントリー お問い合わせはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

ご応募の際にお役立ていただける情報をご覧いただけます

お客様のご要望に応じて様々な配送方法のご提案が可能であり、スポット・チャーター便から固定ルート配送、企業様向けの配送から2t~大型トラックを使用したトラック輸送まで豊富な配送サービスをご用意しています。
お取り扱いしているサービスに関する詳しいご説明や、採用に関する情報を随時掲載していますので、ドライバーへのご応募をご検討の際にはご参考ください。経験・未経験を問わずご応募が可能で、独立を目指して専業で働きたい方から、Wワークをご希望の方までやる気のある方でしたらどなたでも歓迎いたします。

対象の記事はございません

お客様からのあらゆる配送依頼を実現するために尽力しており、豊富な配送サービスで納期に合わせて確実にお届けいたします。株式会社エイエムネットでは更なるサービス品質の向上と事業拡大に向けて新たに軽貨物配送ドライバーとして働いていただける人材を募集しています。経験・未経験にかかわらずご応募が可能な求人ですので、ドライバー経験の少ない初心者の方や、運転免許証は持っているがほとんど運転していない、といった方もお気軽にご相談ください。ペーパードライバー向けの運転講習も出張形式で行っており、実戦形式のトレーニングを受けていただけます。
自信を持ってお仕事に取り組んでいただけるようなサポート制度を充実させていますのでご安心ください。埼玉県・東京都を中心に関東近郊を稼働開始拠点として、全国各地に配送を行っていますので、仕事量も豊富にあり、安定して稼いでいただけます。Wワークをご希望の方や、主婦・学生の方からのご応募はもちろんのこと、将来配送業としての独立を目指す方も歓迎いたします。独立開業支援制度も設けており、オーナードライバーになるまでのステップをしっかりサポートします。無料相談窓口や独立後の事務代行システムも設けており、お気軽にご利用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。